2013.02.20 スターリーグ関係 スターリーグ戦開幕式 2月17日

2013年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例年より一週間早い開幕戦となった。
9時集合にもかかわらず、
8時半には全チームが集合していたと思われる。
全チームで率先して2面のライン引きをやっていた。
全員のやる気を感じたのは記録員のみではなかったろう。

P2170001グラウンド整備
ライン引き

P2170007開幕式
開幕式

P2170006 山口会長挨拶
山口会長挨拶

P2170013各チーム代表
各チーム代表
左からトップガレージ宮本監督、ラブジョイ山口総監督、炭焼きよた清田監督、
エポック小西総監督、宅急便西本監督、北川通信木実監督、Big連チャンず和泉助監督
KOUSOKU尾前監督、熊本ファイヤースクロマティ監督、ナイツ濱監督、Le.visage長船監督

P2170014選手宣誓徳永
選手宣誓(昨年の覇者エポック主将徳永選手)

P2170017スターリーグフラッグ

開幕式は10分間で終了。9時45分から2面に分かれて熱戦を展開した。
朝方は日ざしもあり、暖かくなるかなと思われたが、それもつかの間だった。
段々雲も厚くなり、雨こそ降らなかったものの、時折吹く風の冷たさは2月そのものだった。
おかけで、記録員は風邪を引いたようで疲労感一杯で、記録のまとめなどほったらかし。
2日間アップが遅れてしまった。

今年の熊本スターリーグは昨年以上に喫煙マナーを徹底したい。
グラウンド内外での禁煙の徹底。
喫煙の許可がある場合も必ず簡易吸殻入れを持参すること。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2013年-その他 その他の試合 スターリーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました