2014.03.29 友志會定例会議 3月20日(木曜日)トウヤ世安会議室において

3月20日(木曜日)トウヤ世安会議室において
友志會の定例会を全チームが出席して開いた。

友志會発足以来、練習試合、定期戦、公式戦を二十数試合消化し、
話し合うべきことも多々発生している。

問題点を出し合い、ひとつひとつ、つぶしている。
予定の二時間はあっという間だ。

この会合に出席しているが、司会の進め方がうまいね。

各チームから必ず意見を出させてまとめる。
これをやられると聞いとらんとか知らんだったとかのクレームも出ない。

今後、定期戦終了後は
トーナメントとか色々考えているようで楽しみだ。

次の目標に向かって一丸になっているのが良くわかる。

次はせいちゃん杯、
その次は出場枠を設けて頂いた金た郎カップ
その次は早起き等。
それぞれの大会へ出場するチームへは
友志會一同で強力にバックアップしていく。
DSCF521320日代表者会

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2014年-その他 その他の試合 友志リーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました