2014.04.18 友志會の代表者会 世安トウヤ店会議室

2014年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜、世安トウヤ店会議室において友志會の代表者会を開いた。

主な議題は
◎友志會規定について。
内容そのものについては、他団体と何ら変わらないと思われるが
会長案プラス全員から色々意見を出してもらい、それを集約する形になる。
一番大事な事は決めた事を守るにはどうするかであるから
過去の経験も踏まえてじっくり時間を掛けて話し合っていくことになる。

その他
◎選抜チームについて。
◎20日、27日の試合予定及び応援について。
◎審判について。
◎5月、6月のチーム予定について。

最大の案件は濱会長が切望している飲み会の件かもね???(ビアガーデン、焼肉)

P4170039代表者会

友志會 20日予定

金た郎カップ
コカコーラA

第2試合 10時~ 宅急便対城野印刷

せいちゃん杯

西部スポーツセンター
第1試合 9時~  友志會連合対西部連合

第2試合 10時10分~ 友志會連合対成仁病院

新地球場
第1試合 9時~  Le.visage対せいちゃん

第2試合 12時20分~ Le.visage対ハスキングビー  

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2014年-その他その他の試合友志リーグ未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました