2014.06.19 友志會 代表者会  Le.visage事務所会議室にて

6月19日(木)
友志會 代表者会
Le.visage事務所会議室にて
19:30~22:30

1月から毎月1回開いてきた友志會代表者会も6回目を迎えた。
来年1月1日新リーグ発足に向けての準備を進めている。

最大の課題であったリーグ規定も文書化し、
各チームの了解を得るまでにたどり着いた。

残るはリーグ規定以上に皆が関心を持っている新リーグ名だ。
各チームから持ち寄った17案から
代表者会で数回の多数決で決めた数点のリーグ名を
再度各チームが検討して事務局へ報告することになった。

横文字でいくのか漢字でいくのか今のところ、全くわからないが
会議での意見を聞いていると案外落ち着くところに落ち着きそうな気もするが。
しかし、若手が多いだけにさてさて。

① FBL(フロンティア・ベースボール・クラブ)
② PBL(パイオニア・ベースボール・クラブ)
③ 友志會
④ がまだすリーグ
⑤ だるまリーグ
⑥ サンズリーグ
⑦ MOONリーグ
⑧ フレイズリーグ(仲間+絆 フレンド+タイズ)
⑨ フレールリーグ(仲間+明るい フレンド+クレール)
⑩ ファイヤーリーグ
⑪ フレッシュリーグ
⑫ BONDリーグ(絆)
⑬ フレンドリーグ
⑭ 闘魂リーグ
⑮ 熊本友志リーグ
⑯ もっこすリーグ
⑰ 和樹リーグ

新リーグ名が決定したら、その名前の作成者には
友志會から賞金か賞品かやらすとだろかね?
何もなかじゃねー

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2014年-その他 その他の試合 友志リーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました