2014.08.09 高校野球新聞記事 スクラップ

高校野球全国大会は今日が開幕ですね。

今年は県大会からの熊日掲載記事をスクラップしてみました。
当初、最小限のページ数にしようと思い結果だけ切り抜いておりました。
しかし、枚数も増えてくると、どうも写真も載っていないスクラップは全然おもしろくありません。
ベスト4頃でしたが、開幕からの新聞を再度購入し、やり直しました。
ページ数は65枚です。

見直してみると、熊日も野球記事にメリハリをつける必要が当然あるのでしょう。
同じ高校生の試合なのに、ある試合は大きく、ある試合は小さくとばらばらでしたね。
しかし、大き目の記事は読者が興味を持つような試合内容でしたから、納得といえば
納得ですね。

今年は全国大会の記事もスクラップしてみようと思っています。

トップガレージ宮本 学監督殿 熊日ありがとうございました。

P8091699その1
P8091700その2
P8091701その3
P8091702その4

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他2014年-その他学生野球未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました