2015.02.03 金た郎カップ 金た郎カップ2015抽選会 熊本市青年会館

2月3日夜、熊本市青年会館にて
金た郎カップ2015の抽選会がありました。
今年は招待1チームを含めて55チームの参加。
どの組合せをみても強豪同士ですから
優勝までたどり着くには
どのチームもかなりハードな戦いになると思われます。

友志リーグ関係の組合せ
2月22日(日)
豊野グラウンド
10:30 Le.visage対トウヤ
勝てば、12:00から ハウスプラン熊本と熊本酸素の勝者と

同豊野グラウンドで
15:00から ナイツが中村造園対炭焼きよたの勝者と対戦

3月1日(日)
岡岳B 13:30 宅急便対佐川急便B
勝てば 15:00から バリーズ対山崎製パンの勝者と

コカコーラA 13:30 帯山パイレーツ対Big連チャンず
勝てば 15:00から ブルズ対GOESの勝者と

コカコーラB 13:30 ボヤッキー対トップガレージ
勝てば  15:00からエアーブレイド

友志リーグは、各チームとも、くじを引いたのが悪いと思うんじゃない。
どこを引いても対戦相手は勝てそうと思えるチームはないからね。
非常に厳しい戦いになるが、
人数を揃えて、チーム一丸となれば突破口は開ける。</

組合せは
ファニーアースのつぶやきに掲載してあります。
</

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2015年-金た郎カップ未分類金た郎カップ
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました