2021.2.7 熊日新聞切り抜き 早起き野球 第21回大会(昭和52年、1975)~第22回(昭和53年、1977)

未分類

第21回大会  昭和52年(1977 参加チーム数 568チーム

 

優勝 向山クラブ  準優勝 警察学校

 

 

 

第22回大会  昭和53年(1978 参加チーム数 608チーム

 

優勝 球友ヤンガース  準優勝 交通タクシー

 

この年からRKKテレビで1時間20分の録画中継が始まったようです。

 

私は、この頃は熊本に本社を置く企業で、4年間の出先勤務を経て、本社へ転勤後3年目でした。

 

野球とは一切関わっておらず、当時の熊本北警察署道場で、会社勤務後、柔道の稽古をやっていました。

 

この頃は、予選でも、熊日記者のコメントが付いていましたね。

 

早起き野球が最盛期を迎える頃だと思います。

 

 

 

 

 

 

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました