2013.04.13 スターリーグ関係 金た郎カップ組合せと市民親善結果 

4月29日、5月6日、13日予定の金た郎カップにスターリーグから3チームが出場します。

宅急便
1回戦 番長チーム(金た郎リーグ?)
(昨年同大会で1対0で完封勝ちしていますが、
今年はチーム力もアップしていますから要注意)
しかし、相手は番長でもこっちは組長がいますからね!?。
勝てば2回戦で金た郎チームと対戦します。

BIG連チャンず
1回戦 チェイサーズ(TCリーグの主力チームです)
勝てば2回戦でハウスプラン熊本(金た郎リーグ)とトウヤ(ダイヤモンドリーグ)の
勝者と対戦します。

ラブジョイ
1回戦で渡里夢S(金た郎リーグ)と対戦します。

ま、3チームともいいくじを引いてきますね。
それだけ、実力あるチームが出場している大会とも言えますね。
大会参加費が無駄にならないように
また、熊本スターリーグを代表しているわけですから
最低でも1つは勝つことがノルマですね。

第44回市民親善野球大会 総合トーナメント結果

準決勝1試合目 淡路機材対セキュリティ・Z 3対2で淡路機材

準決勝2試合目 渡里夢S対Funny Earth 5対0で渡里夢S

決勝      淡路機材対渡里夢S  9対2で渡里夢S

15日午前中のリーグ戦では組長が主審をやりますから、
塁審はきびきびと動きましょう。
選手も組長に負けないように張り切って試合をやること。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他その他の試合スターリーグ未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました