2015.05.16 スターリーグ関係 早起き1回戦 Big・M 対 産交整備 南部スポーツ 

2012年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南部スポーツ  1回戦

Big・M 対 産交整備
4対2でBig・M初戦突破。

和泉監督からハラハラドキドキだったけど何とか勝ったとのメールあり。
2回戦はどぎゃん会対B・Bの勝者と。

水前寺  1回戦
炭焼きよた対石坂グルプ
7対1で炭焼きよたの逆転勝ち。

2回戦はNTT熊本対めだか軍団の勝者と。

1回表 石坂グループ 四球とヒットで1死二、三塁から三振で2死二、三塁。
暴投で1点先制するも後続が打ち取られ1点止まり。
1回裏 炭焼きよた 相手失で走者を出すものの無得点。
2回表 石坂グループ 2死から中前打を放つも無得点。
2回裏 炭焼きよた 2連続死球から送りバントで1死二、三塁。8番の清田翔が技あり
の右中間二塁打で2対1と逆転。さらに背番号24に追加点の1打を期待したが
不発。
P5160014清田翔
清田、逆転二塁打を放つ。

3回表 石坂グループ 3者凡退。
3回裏 炭焼きよた 先頭バッターが左前打、次打者が送りバントするも野選となり、一
塁、二塁オールセーフ。打者上村の時、暴投で二、三進。上村の右翼線二塁打で
2点加点。
松本が三塁内野安打で続き、次の背番号2の右中間三塁打で2点追加、さらにこ
の後1点加え7対1と大きくリード。
P5160017上村
試合を決める2点二塁打を放った上村選手。

4回表 石坂グループ 四球の走者を出すものの無得点。
時計は7時を過ぎており、ゲームとなった。
P5160024松本

ヒット2本に抑えるも四球があるから100%満足とは言えず。清田監督も胃が痛くなるね。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他 その他の試合 スターリーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました