2012.05.18 スターリーグ関係今朝の早起き1回戦 エポック対徳田義肢 浜線

2012年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浜線  1回戦

エポック対徳田義肢
16対0でエポック大勝。
1回表 徳田義肢 先頭打者が四球で出塁するも、投ゴロ併殺と遊ゴロで無得点。
1回裏 エポック
死球⇒四球⇒中前打(2人生還)⇒右超え二塁打(1人生還)⇒三振振り逃げ⇒
⇒投ゴロ(1人生還)⇒死球⇒投ゴロ(打球の処理間に2人生還)⇒三振振り逃
げ⇒四球⇒三ゴロ(一塁手が落球2人生還)⇒ 右前打(1人生還)⇒四球⇒
投ゴロ。盗塁多数。攻撃時間26分。
2回表 徳田義肢 3者凡退。
2回裏 エポック
四球⇒左前打⇒一飛エラー(2人生還)(盗塁と相手失で1人生還)⇒三塁線打⇒
右前打(1人生還)⇒中超え3点本塁打(3人生還)⇒右前打⇒遊ゴロエラー⇒
遊ゴロ⇒三振。盗塁多数。
3回表 徳田義肢 エポック投手交代
三振⇒遊ゴロエラー⇒三振、中前打⇒一ゴロ。

試合前、徳田義肢の全員が岡村投手のピッチングに釘付けになっているのを見て、エポックの楽勝を確信していたが、想像以上の楽勝となった。試合中、徳田ベンチ内では、誰が抽選会に行ってくじを引いてきたかと内紛勃発。
エポックは寒い冬からのリーグ戦や練習試合の成果が出た試合であったが、これで満足はしていまい。目指すは2回戦、3回戦……と続く。大勝したとはいえ、各自には、まだまだ反省点もあったはず。次に活かしてほしい。
今朝、ベンチ裏にはKOUSOKU尾前父とナイツの村上選手の姿があった。
P5180043ベンチ風景
賑わっていた試合前のエポックベンチ。

P5180049岡村
ストッキングが見えるようになってから格好よくなった岡村。

P5180053古閑ホームラン
でっかいでっかい中超えスリーランを放った志賀。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他 その他の試合 スターリーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました