2012.06.28 スターリーグ関係 27日の早起き エコール対トップガレージ 棄権

早起き野球 2回線 白川中学校

エコール対トップガレージ

エコールの途中棄権でトッブガレージ勝利

2点リードされて迎えた3回表、トップにチャンス到来。
ヒット、内野ゴロで1死2塁、1番が内野ゴロ、
一塁はクロスプレー、ファーストがボールを弾き
ボールデッドで三走がホームイン、1点返す。

さらに1死二塁から2番カズが送りバンドで2死三塁。
3番冨田がライト前ヒット、当たりがよかったため、
危うくライトゴロになりそうだったが一塁セーフで同点。

一走の冨田が暴投で二塁へ。
バックネットに当たったボールを相手捕手が取り、
二塁へ送球するも悪送球となり、センターへ。
それを見た二塁へ進んでいた富田が一か八かで三塁を狙った。

センターから見事なストライクが三塁へ送球され、
誰しもアウトと思った瞬間、
センターから送球されたボールが三塁手の顔面を直撃、
目に当たり、試合中断。

三塁手は救急車で熊大病院へ。
相手チームは9人だったため、8人となり、棄権。
トップガレージの勝利となった。

たまたま、記録員が熊大病院へ行った11時前、その選手と遭遇。
眼帯はしていなかったが黒ずんだ右目は閉じたまま。
介添えされていた姿は痛々しかった。

(救急車で搬送されたことは監督から聞いていたから、
熊大病院でユニフォーム姿の選手を見て、
まさかと思い監督に問い合わせたら、やはりその選手だった。)

スポーツ保険には皆さん加入していますか?

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他 その他の試合 スターリーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報

コメント

  1. まとめtyaiました【2012.06.28(27日の早起き結果)】

    早起き野球 2回線 白川中学校エコール対トップガレージ エコールの途中棄権でトッブガレージ勝利2点リードされて迎えた3回表、トップにチャンス到来。ヒット、内野ゴロで1死…

タイトルとURLをコピーしました