2012.07.04 スターリーグ関係(水曜日)代表者会 ラブジョイにて

2012年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜(4日)19時半から21時半まで代表者会をラブジョイで開きました。
数ヶ月振りに全チームが集合。

○ 8日、15日の組み合わせ確認。
○ 残組み合わせの確認。
○ 早起き、おはようの情報交換。
○ 熊本社会人野球懇親会の件。(8日18時から金た郎にて)
○ グラウンドでの禁煙の徹底。
○ リーグ規定の確認他。
以上を1時間で話し合い、懇親会に移りました。

毎月の代表者会で、色々な意見を出し合って、日曜日のリーグ戦を盛り上げ、
「早起き、おはようなどの大会で好成績を残す」これがリーグの基本方針です。
各チームは忙しいとは思いますが、何とかやりくりして、代表者会に出席下さい。
「ルールとマナーを守り、紳士的に活発に話し合う」
これも暗黙のリーグ規定ですからお忘れなく。

次回代表者会は8月1日か2日の予定。
場所はエポック 7時半から。

P7040089全体
総勢16名の出席。
山口会長は入っているものと思っていましたが、写っていませんでした。
申し訳ありません。

P7040086その一
アルコールも程よく回り、そろそろ我がチーム自慢も始まるかな?
宮本監督、村上監督代行、森田キャプテン、組長、豪キャプテン、松岡選手

P7040087そ2
明日は平日、二次会はどこに行こうかなど考えずに早く帰ろうね。
松永キャプテン、和泉監督(何を隠れているんかね)、
福山(代表者会担当監督)、木実監督、尾前監督、柳本キャプテン、クロマティ監督

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他その他の試合スターリーグ未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました