2012.10.12 いろいろ

野球とは関係ありませんが、昨日男性料理教室に行った時の話です。
教室は月2回開催されます。

次回は先生が都合で休まれますが、
生徒が自習するならば、レシピと材料は届けますということでした。
そこで会長がするかしないか挙手で決めたんですが、
賛成が半分以上いたので私は開かれると思っていました。
ところが会長は反対の方もおられますから
次回は中止しますということでした。
だったらですね、その気持ちだったら最初から中止しますと言えばいいものをですね。
ま、そのことに異議を唱える方もいませんでしたしたけど。
するせんなどぎゃんでんよかということでしょう。

PA110214男性料理
料理教室

PA110217料理
きのこご飯、肉団子のもち米蒸し、ニラと春雨の中華風酢の物、げんこつ飴、かきたま汁
全部で850kカロリー、たんぱく質30g、塩分5g位でしょうか

料理教室ばかりではなく

201209281815000北村講演会
何とかのできる何とかの相談室のレギュラーの方の講演会に行ったり

2012101208430000小謝美佐子
沖縄の民謡歌手の島唄コンサートin熊本城に行ったり

PA060039流鏑馬
流鏑馬を見たり

PA060045藤崎台
秋の高校野球を観戦したり
(済々黌高校対八代東高校を観戦。
済々黌の応援団に今年の夏にはよくとおる声で応援していた女子部員が
おられたんですが、三年生で退部したんですかね、その声を聞けず残念でした。)

P9300007oB会
勤めていた会社のOB会に行ったりと、
そこそこに楽しんでいます。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

健康・プライベート未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました