2012.12.01 スターリーグ関係 鹿児島県喜界島 「仁じん」OB会

2012年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

九日に延期になったトウヤ杯準々決勝は、どのチームが準決勝へ進出するでしょうか?

ところで十日ほど前、炭焼きよたさんで
喜界島OB会が開かれました。
きよたさんは昨年、鹿児島県の喜界島に2号店をオープンされています。
喜界島の民宿居酒屋「仁じん」については右下にあります。

OB会とは、喜界島の2号店(民宿居酒屋「仁じん」)に行った方々の集まりでした。
会にはこれから行きたいという方々も見えておられました。
記録員は昨年十二月二十日ごろ、二泊三日で行きましたが
快晴に恵まれ、楽しい思い出となりました。

集まられた方々は知らぬ方ばかり、
しかし、そこは喜界島という共通の話題があります。
話題に事欠くことなく、あっという間の三時間でした。

みなさんも一度は喜界島へ行ってみて下さい。
人情味あふれる素晴らしい島です。
また、民宿の前は多目的グラウンドですから、
冬のキャンプなどにどうでしょうか?

PB230065全体

PB230067部分

PB230061太田黒浩一
ご存知太田黒浩一さんです。
テレビ、ラジオで大活躍されておられますが、
ラジオなど毎日のことですから大変でしょうね。
バイタリティは素晴らしいですね。
テレビで見るまんまの方でした。

2012113020430000浩一セットその二
炭焼きよたさんにはこんなメニューもありました。
お得ですよ。

PB230060丸井純子
びっくりしたのはこの方です。
隣の席に座りましたが、しばらくは気づきませんでした。
声に聞き覚えがありましたので、
横をちらっと見ると丸井純子さんでした。
RKKラジオのとんでるワイドや
週間山崎くんなどでグルメレポーターと活躍されていますが、
テレビで見るのと印象が全く違いました。
小柄で細身で可愛かったですね。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他その他の試合スターリーグ未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました