2013.06.03 スターリーグ関係 6月2日練習試合 Big連チャンず対番長 心の医療センター

2013年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月2日(日)心の医療センター 15:20~
練習試合 Big連チャンず対番長

Big連  1000000 1
番長   0000000 0

リーグ戦1試合の予定で心の医療センターへ行ったら、Big連チャンずの選手達がいた。
練習に来たのかと思いきや練習試合をするとか。早起き2回戦突破に燃えているんだろう。
予定外であっても、いつもだと試合終了まで観戦するが、
たまたま他に予定を入れていたために3回まで観戦することにした。

試合は1回表Big連は2番和泉が右前打で出塁、3番麻生の二ゴロで和泉は二進後三盗。
2死三塁から4番桂の遊ゴロエラー間に和泉が生還し1点先制。三盗が効いたね。
この1点を麻生、原口、桂の継投で逃げ切った。

しかし、初回から押せ押せムードだったから1点のみとは寂しい限りだ。
黙々と粘投する前原投手を崩すようにならんとね。Bigの文字が泣くよ。

番長チームの前原投手は素晴らしいピッチングを披露したが、
一度は2死三塁と同点、あるいは逆転のチャンスがあったものの、
今日の天気のように打線が曇ってしまっては援護することもできなかった。

番長チーム殿 練習試合ありがとうございました。

また、主審の濱監督、塁審のナイツ、Le.visageチームの皆さんお疲れ様でした。
ただ、一つ不思議なことがあって、北川通信の選手の姿を見たけど何だったんだろね、和泉君?

P6020128グラウンドルール説明
グラウンドルール説明を説明する濱監督(背番号30)
濱監督他ナイツチームは午前10時からグラウンド整備したそうだ。

P6020147和泉
先制点の口火を切った和泉選手

P6020133桂先制打(相手失)
4番桂は内野ゴロ 相手失間に三走の和泉生還

P6020152タイソン
5番タイソンの中飛は大きかったけどちょっと上がり過ぎたね。破壊力満点だ

P6020136麻生投手
先発麻生投手 後方は2番手でリリーフした原口選手

P6020130番長先発投手
番長先発の前原投手

リーグ戦 ナイツ対Le.visage戦結果は夕方アップ予定。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2013年-その他その他の試合スターリーグ未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました