2013.10.03 スターリーグ関係 トウヤ杯 Big連チャンず対健軍ジャパン

2013年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月29日(日)トウヤ杯2回戦 こころの医療センター

Big連チャンず 02150  8
健軍ジャパン  00000  0
5回コールド

Big連攻撃(原文のまま)

1回表 ツーアウトから小田が四球で出るも藤森サードゴロでチェンジ

2回表 先頭の中川のりが四球で出塁し、桂がレフト前で続く。
福山がサード前に絶妙のバントをすると、焦ったサードがファーストへ悪送球し先制。
ノーアウト2、3塁から毛利に出したエンドランが空振りでワンアウト3塁。
毛利追い込まれるもしぶとくセンター前に返し追加点。後続は続かず。

3回表、先頭小田がセンターオーバーの大ツーベースヒット。
続く藤森もセンターオーバーの大エンタイトルツーベースヒットで3点目。
中川のりセカンドゴロでワンアウト3塁。後続は続かず。

4回表 先頭の毛利が四球で出塁し、原口も四球で続く。和泉がセンター前に返し4点目。
ノーアウト2、3塁から中川新に出したエンドランがツーランエンドランとなり6-0。
ワンアウトランナー無しから小田四球。
藤森が左中間にツーベースヒットを放ち、小田生還で7-0。後続は続かず。

5回表 先頭の原口が四球で出塁、
和泉に出したエンドランがレフト線にヒットとなり、ノーアウト1、2塁。
中川新送りバントでワンアウト2、3塁。小田エンドランで原口生還し8-0。後続は続かず。
守り
1回裏 先頭打者に死球で出すも、牽制でアウトをとり、結果的に三者凡退。
2回裏 三者凡退。
3回裏 ツーアウトから9番にツーベースヒットを打たれ、1番は四球。
2番にレフト前に運ばれるも、小田のナイスバックホームでホームタッチアウト。
4回裏 三者凡退。
5回裏 原口に交代。
ツーアウトから9番にライト前に打たれるも1番を三振にとり、ゲームセット。

応援は、長船監督、濱監督、舛井、富岡、徳永主将

P6020133桂

P6020140中川
中川雅

P6020146和泉選手
和泉

P5230391藤森
藤森

写真は当日のものではありません。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2013年-その他 その他の試合 スターリーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました