2014.02.17(熊本城マラソン2014)

健康・プライベート

昨日の午前中は練習試合の予定もなかったようですから
熊本城マラソン2014がどんなものか雰囲気を味わってきました。

スタート地点の通町電停付近に着いたのが8時50分頃、
大勢の出場者や応援者でごった返している雰囲気は
応援より出たがよかねとは思ったものの、思うだけでした。

DSCF4815四キロマラソン
4キロマラソンスタート前

DSCF48274キロスタート直後
一気に飛び出して行った先頭のぬいぐるみの帽子をかぶった兄ちゃんが
10分も経たない内に上通り⇒坪井と回って下通りへ駆け抜けて行ったのにはびっくり。

DSCF481830スタート直後
30キロスタート直後
先頭は東洋大のユニフォームのようで
優勝の服部選手のようにも見えますが?
次の外国選手はケニア出身のジョハナ・マイナ選手(富士通)みたいですね。

DSCF4821フルマラソンスタート直後
フルマラソンスタート直後

DSCF4817一匹目くまもん
クマモンも応援

DSCF4826フルマラソン最後ろ尾
スタートから10数分要したフルマラソンの最後尾はクマモンのぬいぐるみを着た出場者
本人は顔も出さずに走ってうれしいんでしょうか?

午後からの練習試合
Le.visage対番長 3対1でLe.visage
Le.visage対Big連チャンず 5対0でBig連チャンず
2試合の詳細は夕方頃。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

健康・プライベート未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました