2015.08.12 熊本おはよう野球 1回戦 友志リーグ対炭焼きよた 友志リーグ棄権


熊本おはよう野球に
友志リーグから熊本友志と連チャンずの2チームが出場。
熊本友志が今朝炭焼きよたと対戦予定でしたが
残念ながら人数が揃わす失格となりました。
もし、試合をやっておれば、中々面白い試合になったでしょうね。
友志リーグとしては反省するとともに
体制を整えて来年出直しです。

ところで、おはよう野球、市民早起き野球の
新聞切り抜きを平成3年以来続けており、
今年の早起き野球をやっとまとめ上げました。
平成3年以来ファイルで20冊近くあるでしょうか、
家の者にとってはファイルは単なるごみですがね。

P8120256 ファイル1

P8120260霧吹きさん
平成4年

P8120257切り抜き4位と
平成11年

P8120258切り抜きに
平成7年

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2015年-おはよう野球大会未分類熊本おはよう野球大会
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました