2016.06.18 愛犬

高松宮賜杯二部軟式野球大会(C級)

Le.visage、2回戦突破
ナイツチームは、昔、友志リーグ戦で戦った相手だけに
Le.visage、ナイツ両チームとも負けられない一戦だったが、
最近力をつけているLe.visageが10対4と大勝。
長船監督は今夜のビールがうまいだろうね。

2016-06-18 13.57.45 スコアボード゛

しかし、1回裏の4失点は、
これ以上取られるところを4点に抑えたのか、
無駄に得点されたのかはわからないが、
初回の攻防が一気に勝負を決めることもあるから
3回戦では気を引き締ていかねばなるまい。

庭の柿
今日久しぶり柿の木をよく見たところ、
3センチくらいの実がかなりなっていました。
このまま、落ちないといいのですが、
台風シーズンが問題ですね。

2016-06-18 13.48.22 柿

愛犬
我が家にはトイプードルとパグのミックス犬がいます。
前震、本震がよほど恐ろしかったんでしょうね。
地震以来、夜は私の身体に朝までぴったりとひっついて寝ていました。
しかし、ここ二、三日、ひっいて寝る様子もなく
ケージの中や玄関マットの上で寝ています。
あの強烈な地震の恐怖感が薄れつつあるようです。

2016-06-18 13.54.03 ラン

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2016年-その他その他の試合未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました