2020.03.01  金た郎カップ コロナの影響による今後の見込み

以下は、金た郎カップブログ掲載文です。
新型コロナウイルスの影響は色々な所に出てきますね。

3月2日ブログより
8日は使用を予定していたグラウンドがコロナウイルス感染拡大予防のため使用不可となりました。
そのため、使用できるグラウンドがない状態です。8日の金た郎カップは開催しません。
今後の予定に関しましては9日までには提示したいと思います。

2月29日ブログより
明日(1日)の金た郎カップにつきましては、
グラウンドコンディション不良ため中止と致します。

今後の金た郎カップにつきましては、
使用予定であったグラウンドから
コロナウイルス感染拡大予防のため、
使用不可の連絡を受けています。

コロナウイルスに対しては、
皆さんご周知の通り全国的にも問題となっており、
熊本県でも
大きな問題になっているところであります。

2020熊本金た郎カップの運営ため
尽力させて頂いておりますが、
今後の動向如何によっては、
時期の延期・大会自体の中止も検討しております。

今後の予定は決定次第こちらのブログでアップします。

各チームご確認をよろしくお願い致します。

大会運営に
ご協力・ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2020年-金た郎カップ未分類金た郎カップ
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました