2021.03.21 第53回熊本市民親善野球大会 総合トーナメント準決勝戦 GOES対熊本信用金庫

未分類
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第53回熊本市民親善野球大会

 

2021.03.21(日)11:34~1:05

 

総合準決勝戦 水前寺球場

 

GOES対熊本信用金庫

 

【熊】 18 4 0 3 1 0 0 1 1 0 0
【G】 22 10 8 1 3 1 0 0 0 0 3

記録は参考

 

GOES 毎回得点で熊信を圧倒!

 

熊本信用金庫にはいい左腕が入っていると警戒していたGOES吉田監督の警戒感も終わってみれば杞憂に終わった。

 

昨年の早起き野球の準優勝チームの熊本信用金庫であるから、GOES打線を何とかするだろうとの予想は完全に外れてしまった。

 

GOESは、1回裏1死から2番が右越え本塁打を放つと、その余韻もさめやらぬ内に3番も右越え本塁打を放って続いた。

 

2回には、1死から7番が左越え本塁打を放つ。

 

GOESの猛攻は続き、3回には1死満塁から5番、6番の連続打で2点追加。

 

4回には、1死満塁から4番の右前打や押し出し、暴投で打者一巡し5点挙げ、9対0と大きくリード。

 

一方熊本信用金庫は1回表1死一、二塁から後続が凡退。

 

5回表には2死二塁から1番がいい当たりの右中間打を放ち、二塁を狙ったが外野からの返球よく、二塁で刺され反撃はならなかった。

 

全員並んでの試合前の挨拶は久し振り 一塁側GOES 三塁側熊本信用金庫

 

 

GOES1回裏2番が右越え本塁打を放ちホームイン

今日は小雨が降っていたため、バックネット裏で観戦。

曇天のため、撮影してもボケ気味にしか撮れず

 

 

 

続く3番も右越え本塁打を放ちホームイン

 

 

GOES2回裏1死から7番も右越え本塁打を放つ

 

 

GOES3回裏1死から満塁から6番が右翼線打を放ち、この回2点目

 

 

GOES4回裏1死満塁から4番が右前打を放ち1点追加

 

熊本信用金庫先発投手

 

 

 

熊本信用金庫 3回からリリーフ

 

 

 

GOES先発投手

 

 

 

 

 

 

 

 

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました