2012.03.12 スターリーグ関係 3月11日結果について

3月11日の試合結果

第1試合 炭焼きよた対ナイツ 2対1でナイツ

勝投手 坂本(ナ) 敗投手 金澤(き)
二塁打 西森(き)

ナイツ、炭焼きよたも撃破!
きよた、1点返すのがやっと!

ナイツ1回裏1死満塁から死球と三ゴロで2点先制。
中盤きよたに2死から2連打で1点返されるも
ナイツ坂本投手が6三振を奪う力投で逃げ切った。

第2試合 エポック対ナイツ 5対3でエポック

勝投手 森田(エ) 負投手 福永(ナ)
三塁打 東(エ) 二塁打 徳永(エ)

エポック、再逆転でナイツを突き放す!
ナイツ、拙守が命取り!

エポックは1回裏無死満塁から犠牲フライと相手失で2点先制。
ナイツも2回表3本のヒットで同点、さらに3回には犠牲フライで1点勝ち越すも、
その裏、エポックが相手失に乗じ東の三塁打などで3得点し5対3と逆転した。

試合結果についてはエポックBBCinスターリーグのブログもどうぞ。

第3試合 炭焼きよた対KOUSOKU 3対1で炭焼きよた

勝投手 岩崎(き) 負投手 田中(K)
試合内容はたごさんからのコメント待ち。

第4試合 トップガレージ対KOUSOKU  1対0でKOUSOKU

勝投手 田中(K) 負投手 ?(ト)

この1勝にKOUSOKU監督はよほど嬉しかったのか、
スコア提出は宅急便、佐川急便よりも速かった。

タバコの吸殻には各自で充分気をつけること。
リーグ規定はグラウンド内外では禁煙、喫煙は
自分の車内のみです。

次の試合日程は12日現在未定です。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他その他の試合スターリーグ未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました