2012.05.23 スターリーグ関係 熊本市民早起き野球 1回戦 農政局EP対トップガレージ

2012年-その他
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白川中学校  1回戦

農政局EP対トップガレージ
7対2でトップガレージ逆転勝ち。

1回表 農政局EP 四球2つで1死二、三塁から右前打で2点先制。
トップガレージの選手の中には、
応援に行った私より遅く来た選手もいたくらいだったし、
全員ねぼけまなこの内に2点先制された。目は覚むっとだろかと心配心配。

1回裏 トップガレージ まだ目が覚めず3者凡退。

2回表 農政局EP 1回の先制点で安心したか3者凡退。

2回裏 トップ   中前打が1本出るも、やっと目が覚めた程度か、この回も無得点。

3回表 農政局EP 四球で走者が出るも、けん制アウトなど3人で終了。

3回裏 トップ   相手失と三遊間打で1死一、二塁にすると冨田が右中間へ二塁打を放ち、
2対2と同点にする。

4回表 農政局EP 農政局EPはやっと調子が出てきたトップのエースに2三振を喫し、3者凡退。

4回裏 トップ   この回も相手失から攻撃は始まり、
3本の長短打に四球、相手失もからめて一挙に5点奪い勝負を決めた。

私の時計では1時間は経過していたが、
グラウンド管理人があと2分あるなんか言うもんだから5回表に突入。

5回表 農政局EP 5点差ではギブアップか代打攻勢をかけるも無得点で終了。

トップガレージらしさが出たのは4回、6時40分過ぎと試合も後半。これからもわかるように、
後30分早く集合して、ウォームを充分にやり、
1回から積極的にいかないと試合は身体が眠っている間に終わってしまうよ。

P5230121冨田

冨田投手

P5230118冨田同点打

同点打を放った冨田。

P5230124松永真

逆転打を放った松永真。

P5230126全員

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他その他の試合スターリーグ未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました