2012.09.18 スターリーグ関係 おはよう野球 水前寺球場 3回戦 ドリームス対ラブジョイ

水前寺球場 3回戦
ドリームス対ラブジョイ
0対1でラブジョイ惜敗。
ドリームスは1回表四球の走者が盗塁と内野ゴロで三塁まで進み、
4番がきっちりとセンター前に放ち、先制点を挙げた。
4番の仕事をきちんとこなすあたり、どこかのクリーンナップとはちがうね。
ラブジョイは走者を出すものの、後、1打が出ず涙をのんだ。
しかし、牛嶋は被安打1本と力投、ドリームスの速球投手と互角に渡り合った。

ある審判の話。「好カードだから、やはり、緊張しますね」

坪井川河川敷 2回戦
コウソク対Nジャパン戦 コウソクは2対3で敗れ3回戦進出ならず。

明朝19日は炭焼きよたが木村電機と水前寺球場でブロック代表戦。
20日はT・G・Bが新地球場でイワタニとブロック準決勝戦。
21日はBig蓮チャンずが飽田公園で熊なん整骨とブロック準決勝戦。
今朝も含めて4日連続の応援、やおいかん。
応援お願いします。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2012年-その他 その他の試合 スターリーグ 未分類
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました