2012.12.23 年末の料理教室

健康・プライベート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日料理教室に参加した時のことです。
今年は27日が最終日になります。
ある生徒さんから
「年末でもあるし、
皆さん忙しいでしょうから、
27日は中止したらどきゃんでしょうか?」と
提案がありました。
しかし、会長はすかさず、
挙手を求めることもなく、
皆さんやりたいようですから、27日はやりましょうで落着でした。
私見として、提案すること自体おかしいですね。
忙しいなら、休めばいいことであって、暇人までまきこむことはありません。

もう一つ。
車で来られている方ですが、
何故か、テニスラケットを調理教室に持ち込まれるんですね。
車に置いてくればいいものの不思議で仕方がありませんね。

PC130048料理教室

ご飯の上から右回りにかぼちゃサラダ、玉ねぎ茶、レンコンのキンピラ、チキンロール
総カロリーはご飯も入れて1000キロカロリー、タンパク質35~40グラム、塩分5グラム程度
私にとっては2食分ありますね。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

健康・プライベート未分類
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました