2015.08.07 熊本おはよう野球 1回戦  熊本労働局対連チャンず 城山公園

8月7日(金)
熊本おはよう野球大会1回戦 城山公園
熊本労働局対連チャンず

2015-08-07 09.06.02スコアボード
写真 友志会事務局長 長船Le.visage監督撮影

連チャンず1回表は3番小田の左翼線適時二塁打で1点。
2回は最強の9番バッター原口兄が左越え三塁打で2点。
3回は5番中川雅が右翼線適時打で1点。
4回は4番藤森の中前打で2点。
この内容からして2回戦にはずみのつく勝ちっぷりのようでしたね。

入院生活も二週間となると疲れましたね。
同室者も色々な年代のため、エアコンの温度の問題。
同室者の一人が120キロの巨漢で暑がりでしたから,
室温は凍るように低かったですね。
私は長袖を着て対応てす。
一日中、部屋にいると体が冷え切ってしまいます。
ですから、たまに病院の外に出て太陽の熱を取り入れなければなりません。
それにいびきも気になりますね。

入院時は患者1人に2人の医師と1人の看護師が付きます。
私の担当医はきれいな若い女医でした。

今年の検査結果、今まで通りでよいということでした。
また、一年後検査入院となります。

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2015年-おはよう野球大会未分類熊本おはよう野球大会
oyajiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました