2020.03.07 金た郎カップ 会場変更のお知らせ

熊本№1リーグへの道
熊本金た郎リーグブログより

2020-03-15 05:35:52NEW !
テーマ:2020 熊本金た郎カップ
2020 熊本金た郎カップ 会場変更のお知らせです。

22日に大津町民グラウンドで開催予定でした試合は肥後銀行グラウンドへ変更となります。

※大津町民グラウンドがコロナウイルス拡大予防のため、使用不可となった。

【肥後銀行菊陽グラウンド】熊本・菊陽!サッカー&野球等の試合会場 | 八代連絡帳
今回は、熊本県菊池郡菊陽町にある「肥後銀行菊陽グラウンド」に行って来ました。「肥後銀行菊陽グラウンド」は菊陽西小学校のよこにあるグラウンドです。一面芝生でとても広々としており、野球やサッカーの試合がよくおこなわれています。

※合志ではなく菊陽です。お間違えの無いようご注意ください。

菊陽西小隣です。

なお、開始時間は変更ありません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

2020-03-05 23:10:14
テーマ:2020 熊本金た郎カップ
世界的に流行しております新型コロナウイルスの影響で、大会延期など皆様にはご迷惑をお掛けしております。
確保していたグラウンドが使用できないということは1か月前は想像もしていませんでした。
各所へ連絡を取り、日程をかなり変更し、続行できそうです。
使用可能なグラウンドを当たりながら、何とか大会を開催したいと思います。
最悪の場合、試合間隔が大きく空いてしまうことも考えられます。
ご理解・ご協力お願い致します。

金た郎カップの今後の予定を掲示します。
2回戦は15日、22日と2日間に渡って行います。
市民親善大会を考慮してかなり不規則な日程となっております。
各チームの皆様、自チームの日程を十分にご確認の上、選手へのご連絡をお願い致します。

IMG_5717その一

IMG_5718 その二

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

2020年-金た郎カップ未分類金た郎カップ
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました