2021.03.07 第53回熊本市民親善軟式野球大会

未分類
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第53回熊本市民親善野球大会

 

2021.03.07(日)

飽田公園 1回戦 10:12~11:26

 

Big連チャンず対中尾塗装ドリームスA

 

【ド】 25 10 6 3 3 1 2 0 3 0 0
【連】 19 4 0 8 1 0 0 2 0 1 0

記録は参考

 

中尾塗装ドリームスA 連覇へ向け好発進!

Big連チャンず 早起きへ確かな手ごたえ!

 

この大会昨年の覇者中尾塗装ドリームスAと昨年の早起き野球総合三位のBig連チャンずが早くも1回戦で対戦。

 

ドリームスAは2回表、1死から5番が中越え二塁打で出塁。

 

次の6番が四球で続き7番の中前打で満塁にすると次の8番の右前打で2点先制。

 

続く9番の投ゴロで三塁封殺後、1番が左前打を放ち3対0とリード。

 

ドリームスAは5回表には、2死から相手失で出塁後3連続長短打と相手失で一挙に4点追加し、Big連を突き放した。

 

一方Big連は2回以降毎回得点圏に走者を進めたが、速球と切れのいい変化球を持つ、ドリームスA先発を攻めあぐね、ホームを踏むことはなかった。

 

一塁側 中尾塗装ドリームスA 三塁側 Big連チャンず

 

ドリームス2回表1死満塁から8番が右前に2点先制打を放つ

 

ドリームス2回表2死一、二塁から1番の左前打で1点追加

 

Big連チャンず3回裏2死から2番和泉が中越え三塁打を放つ 

左から福山、和泉(B連)、泉野三塁手(ド)

 

続く3番小田が右前にいい当たりを放つも打球が速過ぎてライトゴロになり、反撃ならず

 

ドリームス5回表2死一、三塁から8番の中越え二塁打でこの回2点目

 

続く9番四球で満塁後1番(写真)の三ゴロEで二人帰り、この回4点目

 

ドリームス先発投手 ナイスピッチング

 

 

Big連チャンず 原口僚投手

 

Big連チャンずを応援しているものとして、今日の敗戦は残念であるが、次の早起き野球に期待したい。

 

藤森捕手

 

和泉一塁手 らしくないプレーが出てしまった

 

原口瞬二塁手

 

髙森遊撃手

 

中川三塁手

 

小田左翼手

 

俵盛中堅手

 

徳永右翼手

 

代打 毛利選手

 

協賛

『熊本草野球ファンの独り言&結果速報』は、以下のサイトの協賛を受けて運営しております。

クマモトテイカーズ

『熊本を盛り上げたい!コロナから俺たちの大事な飲食店を守りたい!お客様と飲食店を繋ぐ架け橋になりたい!』という想いでクマモトテイカーズを結成しました。たくさんの飲食店のテイクアウト情報を掲載しています。

熊本市好き好き.com

熊本市好き好き.com』は、熊本をwebの力で盛り上げよう!をテーマに熊本市の良さをお伝えしていきます。

SLP

SLK』は、熊本でのSUP(スタンドアップパドル)の良さを伝えています。江津湖・天草で一緒にSUPしませんか?

produce by 株式会社ほし組

未分類 熊本市民親善野球大会
oyajiをフォローする
熊本草野球ファンの独り言&結果速報
タイトルとURLをコピーしました